Shipping Company

派遣のアルバイトで某運送会社で働いたのですが、この運送会社、支店によって物量が全く違うことが判明しました。この某運送会社は今回で三支店経験したことになりますかね。前回行ったところは半端なく物量が多くてもう行きたくないと思ったのですが、今回行ったところはその半分くらいな感じでした。前々回行ったところは短時間だったので、なんともいえません。ただ、勤務時間内はみっちりと仕事しました。今回のところは前回行ったところの半分くらいの物量?っていう感じで、最初の四時間はほんと楽で、のんびりと仕事していました。待機の時間もちょくちょくあってゲームをやっちゃおうかなと思ったくらい。

MAIN

SHORT STORY